忍者ブログ
日記とか絵とかを適当に載せていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで+9ブラッディボーンドスタッフオブカーシングなるものを作ったので、一昨日ぐらいにまず試しにソロで生体へ行ってきました。

その日はなんだかんだで8回デスペナもらって諦めました。

そして今日は今いるギルドのreregationのハイプリの人と知り合いのリンカーの3人で行ってきました。

とりあえずAX、LK、WSは自分が釣って白羽でリンカーのエスマで倒すことに。

残りのハイプリとハイウィズはリンカーが釣ってハイウィズには指弾でハイプリはハッケイで倒すことに。

スナもクロークから白羽でリンカーのエスマで倒すことに。

最初はSPがきつくなるかと思いましたが、思ったよりきつくなかったです。

基本阿修羅を使わないで倒せそうだったので、餅も思ったより使いませんでした。

一昨日行ったせいか、釣るのも前ほど怖くなかったです。

でも釣るの失敗して死ぬのは何回かありました…

やっぱ問題になったのがAXがクロークしてるので、見えないとこから殴られるのが怖かったですね。

アスムあるおかげで即死はほとんど無いのですが、AXを釣るのにやっぱ慣れないです…

3人でも結構狩れる感じではありました。

あとはもうちょっと慣れて敵を狩るペースあげれば経験値も+になるかもです。

また後で行ってみるつもりです。
PR

今回はROの事を書きます。

最近はプリを99にしようかと思っていましたが、やっぱりチャンプも上げたいということになりました。

とりあえずソロはスリーパーしかいくとこないので、ずっとそこで上げています。

そしてジョブがやっと66になりました。

screentiamet054.jpg







↑のはスリーパー行く時の装備です。

ちょっと前にバリアントシューズなるものを買ったので、HPが増えていい気分です。

そして現在生体にソロで行く計画を考えています。

とりあえず+9SOCを買ったので、それにヒドラcとスケルワーカーcを挿す予定です。

それが出来たら試しに行ってみて、無理そうだったら諦めます…

とりあえずチャンプを発光させる勢いでがんばろうかと思います。

プリもまったりやりますけどね。

自分のこと
HN:
キゴみる
性別:
非公開
職業:
ストレートティー
趣味:
いろいろ
自己紹介:
キゴみるです。
ラグナロクオンラインというものをやっています。
百合漫画っぽいものを集めて読んでいます。
そんな漫画を描きたいです。


ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
見た人
最新コメント
最新トラックバック
リンク
バーコード
忍者ブログ [PR]